« トドイタトドイタ | トップページ | ブラインド »

2007年11月27日 (火)

ハッピーバースデイ

先日、ブランド古着FILTERと焼酎バー月見の蔵のオーナーリョウジさんの誕生日パーティーに行ってきました。
Ryj1
主役が登場!!はにかんだ笑顔がステキですね。
もう一人のオーナーユウトさんの企画でサプライズなはずだったんですがバレバレでした。

Ryj2
プレゼントのサングラス。ヤバイ・・・。

Ryj3
ケーキも登場!!おめでとうございま〜す!!
リョウジさんはこう見えて(笑)まだ28歳。若社長!!刺激になります。
二次会はもちろん月見の蔵へ。

三次会はこんなメンツで↓↓↓
Bi
C氏(左)。撮影は健ちゃんブレブレ〜。

Ken
ビクター健ちゃん。

Th
バーリビドーのオーナー拓也さん(左)。
ダイニングバー9月9日のオーナーヒロさん(右)。
かなりの速さで食らいついてます(笑)

おつかれさまでした〜。次会はサカナクションのライブですかね?

« トドイタトドイタ | トップページ | ブラインド »