« ランチランチ | トップページ | イサムアンドカナコ »

2008年3月26日 (水)

コバヤシ

またまた久しぶりの更新です。
セレヅカです。
最近の出来事を書いてみます。

この間、大雪の中愛車のジムニーで救出に来てくれた
小林が札幌に現れました。

Kbys1
着いて早々飲みに北24条の『横衛門』へ。
豊富なメニューに悩む小林。

Kbys2
けん玉チャレンジ!!成功したら一品サービス!!
必死に練習する小林。

Kbys3
『FAMOUS DOOR』へ。
仕事について熱く語る小林。

次の日は10時に無理やり起こされて『コーチャンフォー』へ。
いい感じの文房具があったので撮ってみました。
Bungu1
Bungu2
Bungu3_2
Bungu4
Bungu5
Bungu6


お次は最近になって存在に気付いた『札幌宮の森美術館』へ。

Shanti1
Shanti2
まずは腹が減ったのでカレーを食べに『SHANTI』へ。
初めて行ったんですが、サラサラ系でなかなか良いです。
苫小牧から遠征してきた小林はスープカレーを
あまり食べたことが無かったみたいですが気に入ったみたいです。

そしていざ『札幌宮の森美術館』へ。

Art1_2
Art2
これが見たかったんです!!アンディ・ウォーホル!!
かっこいいっす!!感動っす!!
感動のあまり他の作品(ヤノベケンジ・森山大道 等)の写真撮りわすれました・・・。

Art4
どこまでも続いてます・・・。男二人で何やってんだろ(笑)

帰りに『D&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO by 3KG』で
開催されている『NIPPON VISION展』へ。

Ddnv1
Ddnv2
日本各地の伝統工芸品を一堂に集めたイベント。
伝統工芸品の中には見慣れた物もあったけど見せ方を変えただけで
かなり印象が違って見えました。いい意味で。
小林は竹のものさしを購入。それは普通すぎだろ・・・(笑)

久しぶりにゆる〜い感じの良い一日でした。

SHANTI(シャンティー)
札幌市中央区北5条西28丁目西28丁目ビル2F(100円SHOP上)

札幌宮の森美術館 MIYANOMORI ART MUSEUM
札幌市中央区宮の森2条11−2−1宮の森ミュージアム・ガーデン内

D&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO by 3KG
札幌市中央区大通西17丁目1-7

« ランチランチ | トップページ | イサムアンドカナコ »