« トランスフォーマー | トップページ | マクロマクロマクロ »

2008年3月13日 (木)

ヒサビサヒサビサ

久しぶりの更新です。
セレヅカです。
最近の出来事を書いてみます。

Mohan1
地下鉄南北線北24条駅の近くにある
インドカレーの専門店『MOHAN DISH(モハン・ディッシュ)』。
行くときは週3くらいで行っちゃいます!!

Mohan2
チキンほうれん草の辛さ6番+ラッシー。
メニューは20種類以上あります。

Mohan3
ナンはこんなサイズ。デカくないっすか?
やっぱりカレーっていいですね〜。

Chibasan
MAWのC氏と飲みながら打ち合わせ。
最新のファッションや懐かしい昔のファッションの話、
音楽の話、最近全然クラブに行かなくなったな〜って話、
おやじになったな〜って話で盛り上がりました。
それと、初めて『ちりとり鍋』食べました。
モツが柔らかくてピリ辛でうまかった〜。

1
プレゼントを買いに家の近くにあるカフェ『サル・サルーサ』へ。

2
ここは2階建てで1階には
雑貨コーナー(マグカップ・キャンドル・クッション等)があり
2階にはバルコニーがあり、とても気持ちのいい空間です。

3
しかも店内の家具は販売しているので気に入ったら買ってもOK!!
もっと暖かくなってきたらバルコニーでランチってのもいいかも。

それにしても雪が多くてなかなかとけないですね〜。
今、チャリに乗ってきましたが大きな道はとけてきてるけど
チャリに乗るにはまだまだ難しい状態ですね・・・。

今シーズンのボードはもう諦めたので(結局1回も行けず)
早くチャリで通勤し〜た〜い〜!!

« トランスフォーマー | トップページ | マクロマクロマクロ »