« ハッピョ〜デス | トップページ | ワタシハカミダ・・・。 »

2008年4月17日 (木)

オメデトウ

高校からの親友、磯田がついに結婚!!
同級生の結婚式って昔の仲間がいっぱい集まるから
楽しいですよね〜。

しかも今回の結婚式には僕らの青春の中に強烈な印象を残した
伝説の男のひとり、H氏も参戦!!


Isodaw01
お馬鹿な新郎はチャペルで笑いをとっていた・・・。

Isodaw02
しばらく見ないうちに長州力風な髪型へシフトしていた健ちゃん・・・。

Isodaw03
ダークな雰囲気の先輩方・・・。C氏のスカーフにはドクロが・・・。
WEDDING OF DEATH・・・。

Isodaw04
がっつりカメラ目線・・・。

Isodaw05
危ない大人たちに囲まれる新郎・・・。

Isodaw06
ビビる新郎・・・。

Isodaw07
でも仲良く記念写真・・・。

Isodaw08
新郎の両親への手紙・・・。感動的な場面で新郎は男泣き&多彩なボケで
泣きながら笑いをとるという神業を披露・・・。
でもそれがなんだか余計に感動しました・・・。

Isodaw09
だんだん飽きてきた危ない大人たち・・・。(子供かっ!!)

Isodaw10
なんだかんだで二次会へ・・・。

Isodaw11
なんだかんだで三次会へ・・・。

Isodaw12_2
ここから伝説の男H氏のトークが始まる・・・。

Isodaw13
聞き入る新郎新婦・・・。

Isodaw15
巧みなトークで何故か日本酒を飲まされる新郎・・・。

Isodaw14
見て見ぬふりをするメガネ・・・。

Isodaw16
日本酒が入ってテンションが上がった新郎・・・。

Isodaw17
だんだんカメラでは捕らえきれなくなるH氏・・・。

こんな感じで夜は更けていった・・・。


Isodaw18
磯田&カナコちゃんお幸せに〜!!

« ハッピョ〜デス | トップページ | ワタシハカミダ・・・。 »