« ワビサビ | トップページ | アート »

2008年8月11日 (月)

ナツデス

夏ですね。
夏といえば「海」。
ってことで知り合いがやっている海の家「石田商店」へ。
場所は
ドリビでもなく
蘭島でもなく
塩谷でもなく
「東小樽海水浴場」です。

Uminoie4
Uminoie2
ファミリービーチなので子供がいっぱい!!
無邪気な笑顔に癒されました〜。

Uminoie1
この日は最高気温23℃という予報でしたが
日差しがすごい・・・。

Uminoie5
だからビールがうまいっ!!!!!

Uminoie3
かき氷もいいっすね〜!!
何だかノスタルジック。
でも子供の頃に比べると味がかなり増えてるっ!!
のんびりまったり過ごしていたら
いつの間にか閉店。
その後、石田ファミリーに夕食をごちそうになることに。
豚汁、黒ガレイの煮付け等(写真撮り忘れました・・・)
漁師さんならではの料理。めちゃくちゃおいしかった〜!!
のりちゃん、パパさんありがとうございました〜!!

来週はついにライジングサン!!
今年は先輩のBAR「Libido」も出店するということで
めちゃくちゃ楽しみ〜!!

« ワビサビ | トップページ | アート »