« アート | トップページ | 夏の終わり »

2008年8月20日 (水)

ライジングサン

今年も行ってきました!!
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO!!
初日は滝のような雨にやられました・・・。

Rsr4_2
昼間はみんなで焼肉したり、出店に行ったり。

日が落ちてきて、
まずは、スチャダラパー!!
(ムーンに着くなり今夜はブギーバック!!)
テントに帰る途中に櫓の上から電気グルーヴ!!
(ナロ〜ナロ〜アスナロ〜!!)
ライジング初登場の藤井フミヤ。
(藤井フミヤなんでTRUE LOVE歌います!)
テントに戻り酒を注入してからTEI TOWA!!
(こっからデロデロに・・・記憶が・・・)
一日目終了。

二日目スタート。
が、目が覚めたら完全に二日酔い・・・。
TEI TOWA+モルガンが効きました・・・。

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND!!
(やっぱりTOSHI-LOWはかっこいい!!)

Rsr5
出店していたりび堂のそばを食べながら
DOUBLE FAMOUS(踊れる感じ)
遠目から元ちとせ(あの歌声は奇跡です!!)
ライジング初登場!!Mr.CHILDREN
(まわりの女の子は泣いてました。)
帰ってきましたEGO-WRAPPIN'
(新曲ヤバイ!特にシンディーローパーのカバー)
ちょろっとpe'zmoku
(PE'Zよりおとなしめ)

クリスタルパレスへ移動して
DEXPISTOLS(踊りまくり!!)
THE SAMOS MOBILE SET(まさにニューレイブって感じ)

Rsr1
DEX、SAMOS終わりで見つけた話題のSO MEのイラスト。
GANBAN NIGHTの告知でした。

大トリはミスターライジング!!
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA!!
(なんと伊藤ふみお登場!!)
最後の力を振りしぼって踊りました。

Rsr3
最高の朝日を見ながらRISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO
終了で〜す!!

会場の雰囲気は超人気ブログのコチラで。

« アート | トップページ | 夏の終わり »