« ライジングサン | トップページ | 磯建 »

2008年9月 7日 (日)

夏の終わり

RSRFも終わり、今年の夏も終わったな〜と思っていたら
BAR Libidoのタクヤさんにお誘いいただきある場所へ・・・。
地下鉄宮の沢駅からバスに乗り、
真っ暗闇の山道を走ること40分・・・。

バスを降り、暗闇の中を数分歩くとなにやら怪しい光が・・・。
近づいてみると、そこは・・・。

Magicalcamp01
Magicalcamp02
そう!!
MAGICAL CAMP 2008!!
去年から始まったテイネハイランドで開催されている
野外音楽イベントです。
RSRFではあまり写真が撮れなかったので
今回は撮りまくるぞ〜っと
1、2枚写真を撮ったところで
デジカメが手から滑り落ちアスファルトへクラ〜ッシュ!!
再起不能・・・。
てことで下からはケータイ写真です。

まずはタクヤさんの出店しているおでん屋へ。

Magicalcamp03
Magicalcamp04

他にもいろいろなブースがあります。

Magicalcamp05
CD視聴ブース(剣桃太郎っていうMCのブースでした)

Magicalcamp06
ヘンプの服屋「minamina」。

Magicalcamp07
なんか飯屋さん。

Magicalcamp14
キャンドルのお店。

Magicalcamp08
OKI DUB AINUを堪能。
去年のRSRFで初めてライブを見ましたが
やっぱりいいです。最高にかっこいい!!
北海道が世界に誇るバンドです!!

そしてスキーセンターの中には

Magicalcamp09
スノーボードの映像が流れるチルアウトスペースも。
爆睡の人もチラホラ(笑)

Magicalcamp10
Magicalcamp11
Magicalcamp12
Magicalcamp13
途中から合流したバーチー軍団。
おでん→カレー→水パイプ→THA BLUE HERBと短い時間で
MAGICAL CAMPを堪能し帰って行きました(笑)

Magicalcamp15
気付くと辺りはだんだん明るくなり霧がかかって幻想的な雰囲気。
まさにマジカルなキャンプ!!

Magicalcamp16
太陽も顔を出し。

Magicalcamp17
chari chariこと井上薫の
新ユニットFusikがスタート。
やっぱり生音っていい!!

Magicalcamp18
Magicalcamp19
北海道の歌姫、一十三十一。
霧の中の不思議なライブ。
MAGICAL CAMPならではの雰囲気。

Magicalcamp20
Magicalcamp22
絶景!!ヤバ!!

Magicalcamp24
最後は曽我部恵一で終わり。
独特の歌声、かっこいいです。

今年の夏を締めくくる
最高にゆるくて、最高にかっこいいイベントでした!!!!!
タクヤさんお世話になりました〜!!

« ライジングサン | トップページ | 磯建 »