« 2009 | トップページ | ひさしぶりに »

2009年1月21日 (水)

やっと一発目

やっと新年一発目の更新です。
のっけから更新遅れましたが・・・。
今年はもっと多くの記事を書きます。書きたいです。書けたらいいな。

先日、友人のO氏がついにピストを購入。
金に物を言わせてカスタム予定だとか・・・。

いいな。
春に向けてカスタムしよう。
乗れない間も情報だけはたくさん集めてます。

Miche
カラバリが増えたMICHEのシートポスト
赤か青か悩みます。
ハブも同じカラーがあるみたい。

Plug_freestyler
Plug_racer
Charge Bikesから発売された完成車。
完成車でこの完成度とこのプライスは衝撃です。
しかもチェーンリングがSUGINOとCharge Bikesのダブルネーム。
最初っからディープなリム。
他のコンプリートではありえないカラーリング。
ライムグリーンがツボです。

あ〜早くチャリ乗りたい。ゴールドスプリント行こうかな。

ゴールドスプリント以外にも気になるイベントが。

Sol09f
SOLSTICIO!!
久しぶりに井上薫が見たい。
あと、EGO WRAPPIN'等数々のアートワークを
手がけているクリエイターsakota harukaのVJを見てみたい。

Adc2009
ASAHIKAWA DESIGN CAMP 2009

Moere
スノースケープモエレIV − 記憶と残像 −

毎年、冬は外に出なくなりがちですが
今年はイベントに行ったり山へ滑りにいったりと
忙しく楽しく週末を過ごしたいです。

« 2009 | トップページ | ひさしぶりに »