« ひさしぶりに | トップページ | 明日オープン »

2009年1月30日 (金)

クルマ離れ

近年、若者のクルマ離れが騒がれていますが。
僕もクルマから離れて早5年・・・。

基本はチャリ

雨の時はチャリ+ずぶ濡れ。

冬は公共交通機関です。

でも、いずれはクルマが欲しい。
いや、先に地デジ対応のテレビを買わねば。
テレビを買うならコレ↓↓↓
Kuro
Pioneer「KURO」
真っ黒で潔いデザイン。かっこいいです。
巷では亀山モデルが売れてるみたいですが
僕は断然コレですね。

っていうかクルマの話でしたね・・・。

もしクルマを買うならコレ↓↓↓
Nc000025bigpicture
逆輸入トヨタ「FJクルーザー」。
自分の運転技術・燃費・財布を
完全に無視したまさかの逆輸入車。

Indexpix
何年か前に雑誌で見て一目惚れ。頭から離れません・・・。
昔のランクル60や70を彷彿させるライトとTOYOTAの文字。

Fj_rear
バックフォルムも完璧。男心をくすぐるデザイン。

Fj_se
未来的な形だけど、やりすぎてない感じがイイ。
ホワイトもいいけどやっぱりイエローかな。
全塗でライムグリーンもいいかも。
これにチャリ2台載せてニセコにでも遊びに・・・。

って結局チャリか〜い。

« ひさしぶりに | トップページ | 明日オープン »