« プチ同窓会?!@古典屋 | トップページ | おめでとう。 »

2009年2月27日 (金)

コントラスト

先日、ひさびさに会社の同僚と飲みに行きました。

場所は「中目卓球ラウンジ」。
現在、相川実嗣さんと児玉美也子さんの
イラスト展「CONTRAST」が開催中。


Flatee001_5
MZSMさん 「ねえさん、この落花生なんかふにゃふにゃです。」
AZMYさん 「何言ってるの。これはゆで落花生よ。」


Flatee002_3
M君 「カシャ!!」


Flatee004_2
TMR君 「このカメラ魚眼なんだ〜。いいね。」
OKMTさん 「ていうか触りすぎです。」


Flatee002_4
MMR君 「カシャ!!」


Flatee009
Tさん 「せっかくなんで卓球やりましょ〜。」
MRFJさん 「やろ〜、やろ〜。」


Flatee002_4
MMR君 「カシャ!!」


イラスト展を見ながらのクリエイティブな飲み会なはずが・・・。
誰もイラスト見てません・・・。
一人は自慢のGRで撮りまくり・・・。
女子2人はガチンコラリー・・・。
ちゃんとイラスト見てください・・・。

ってことでみんなでイラストを拝見。

Flatee008

Flatee005
クリアシートにプリントしてるので壁に映った影もいい感じです。

Flatee006
二人のイラストをシンメトリーに重ねた作品。
まさにコントラストですね。
相川実嗣さんのはアウトラインは動物ですが
中のラインは生物のパワーが溢れてくるような感じがします。
児玉美也子さんのはリアルな描写で動物のきれいなラインを描いています。

Flatee007
個人的にはこのオオカミが好きです。
獣パワー炸裂って感じです。
あとラクダも良かった。

年も近いし、珍しいメンツなので楽しかった。
定期開催決定です。

ちなみに終盤でめでたい発表がありました。

Flatee010
Flatee011
OKMTさん、TMRくん、おめでとう!!
製品化したらみんなで買おう。

« プチ同窓会?!@古典屋 | トップページ | おめでとう。 »