« カメラ | トップページ | コントラスト »

2009年2月24日 (火)

プチ同窓会?!@古典屋

長年なかなか実現できなかった飲み会が
「じゃあ次の土曜日ね。」の一言で
いきなり実現しました。

それは僕らの青春のレジェンドお二人と飲む事です。

Legend01
まずはレジェンドH先輩が特攻の拓ばりのパーマで登場。
さすがです。
しかもカメラでは捕らえきれません。

Legend02_2
続いてレジェンドO先輩が登場。
あいかわらずかっこいいです。
2人目おめでとうございます。

Legend05
この2人は高校生の時からの付き合いで
今は無き札幌の有名セレクトショップ『CRY BABY』の2トップ。
苫小牧から出て来た俺達にファッション・音楽・クラブ・酒など
全ての遊びを教えてくれた先輩なんです。

そんな2人との再会に苫小牧から参戦した
磯田・小林・宮崎も大喜び。

Legend03_2
懐かしのメンバーは2人だけではありません。
KさんとIさんも久しぶり。

Legend04
最近買ったGX200で撮りまくるH先輩。
コレを見せられたらもう買うしかありません。

Legend06
いい感じで酔っぱらってきたH先輩の
すべらない話は止まりません。

2次会はカラオケへ。

Legend09_2

Legend10_2
みんなけっこう酔っぱらってます。

Legend07_2
ナルシストメタボ熱唱。

Legend08_2
次もカラオケに行ったらしいですが記憶がありません・・・。

Legend11
Oさん、Hさんまた飲みましょう。

« カメラ | トップページ | コントラスト »