« TOMAKOMAI | トップページ | EFFECTOR »

2009年3月23日 (月)

シースー

先日、丁度タイミングが合ったので
リョウジさんと飲みへ。

お店は最近のリョウジさんのお気に入り
「スシダイニング鸞(らん)」

Siisuu01_2
新しい女の子のスタッフに優しい親のような眼差しのリョウジさん。
でも、たまに鋭い眼光も(笑)

Siisuu02_2
FILTERの新しいスタッフ「たら子」。
不思議な子だけど真面目そうでなにより。
頑張って!!

Siisuu03_2
カウンター10席くらいの小さな店だけど
知らない人同士、自然に会話できちゃうアットホームなお店。

Siisuu05_2
これはマンゴーのスシロール。
激ウマ!!

基本はスシロールのお店だけど
最後にはしっかりとした中トロの握りも登場。
さすがです。

2件目もリョウジさんのおすすめ。
「ゾンキッドバー」

Siisuu06
左にある赤い物体は?

ムック?

ロ、ローソク!?

中まで100%ローソクだそうです。

Siisuu07
Siisuu08
Siisuu09
Siisuu10

POPで怪しく不思議な雰囲気のバーです。
どこか「時計仕掛けのオレンジ」っぽい?

たら子、御神輿がんばってね(笑)


Siisuu11
リョウジさん、ごちそうさまでした〜!!
たら子、遅くまでよくがんばった!!

« TOMAKOMAI | トップページ | EFFECTOR »