« Rockit!! | トップページ | »

2009年3月19日 (木)

春?

すっかり春っぽくなってきましたね。
冬から春への季節の変わり目、好きです。
特に北海道は雪がある分、そのギャップがいい感じですよね。

この間、アスファルトが見えてたんで
「新しいスタートはチャリから!!」ってことで
チャリに乗ったら

YABAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAI!!!!!

リアタイヤが見事にバースト!!
久しぶりに乗ってスキッドしすぎました・・・。

しか〜し、これでずっと替えれてなかった
リアのリムを替える決心ができましたよ。


Deeplim
ブルーのディープリムに。厶フフ。
ついでにタイヤもブルーかな。いやホワイトかな。

春はわくわくがいっぱいですね。


Poster
最近バタバタしてたコンペ達(ロゴ・ポスター)が一段落したので
結果が楽しみ。わくわく。

3連休はいろいろと楽しめそう。わくわく。
今日、注文したあいつも金曜日には到着予定。厶フフ。

春っていいね。

って言っておきながら
今シーズン最初で最後のボードへ行ってきます。

« Rockit!! | トップページ | »