« 出前一丁 | トップページ | ルーム飲み会 Vol.2 »

2009年3月30日 (月)

ルーム飲み会 Vol.1

うちの会社には
USAルームと桃ルームというのがあります。
ちなみに僕はUSAルームです。

そんなUSAルームからW先輩が桃ルームへ移動になるので
お別れ?会を開きました。

場所は「元祖美唄やきとり 福よし」

美唄焼き鳥はこれで3回目。

Yakitori01
まずはつまみにとりわさ。
新鮮旨〜い!!

Yakitori02
そして、きました鶏モツ串!!
1串がデカイ!!ウマッ!!

Yakitori03
お次はポンポチ。
こっちもジューシーで旨い!!

Yakitori04_2
いや〜ビールが進む!!進む!!

Yakitori05_2
いつものK先輩の巧みなトークも進む!!進む!!

そしてここでサプゥラ〜イズゥ!!

Yakitori06
USAルームの紅一点、Mさんからのプレゼント!!

さて、気になる中身は?

Yakitori07
ミ、ミ、ミ、ミルキー!?

一同「こぉらぁ〜!!子供じゃぁねんだぞぉ〜!!」

Mさん「あ、いや、その、あの・・・。」

W先輩「僕これ大好きなんです。」

一同「子供か!!」


Yakitori08
〆に登場したのは名物のそば。
これに残しておいた鶏モツ投入!!ウマッ!!


つづく。

« 出前一丁 | トップページ | ルーム飲み会 Vol.2 »