« thread. 4th ANV!!!! | トップページ | 鰻で乗り切れっ!! »

2009年7月 6日 (月)

OZ〜PICO

Pico00
先日、久しぶりにMAW千葉さんと飲みに・・・

Oz04_2
まずはダイニングバーOZへ。
本日は鮪祭り!!
ツナとスモークチーズのピザや
ツナとキノコのパスタ(アンチョビとオリーブのソースが激ウマ!!)
めちゃくちゃ旨かった!!

Oz01_2
おもしろいもの発見!!

Oz02
この台詞、漢(おとこ)ならわかるはず。

Oz03
そう!!
北斗の拳の名台詞です!!

缶コーヒーの景品。
ドリンクの景品て、ほんといろんなのありますよね〜。

お次は最近出来たばかりの「PICO」へ。
初の創成川イースト飲みです。

Pico01
真ん中はオーナーのシュンさん。
いつもヘアカッツしている美容室「macro」の
オーナーでもあります。

Pico02_2
すごいリアクションでブレブレなのは
店長?のオケさん?て言ってたような・・・。
今度ちゃんと名前聞こう。

Pico03
名前にもあるとおり小さなお店ですが
雰囲気も料理も酒も人も最高のお店です。


3.7坪の飲食店 "PICO"
札幌市中央区南2条東1丁目1番地m's east 1f
on 18:00~25:00
off tuesday
tel 011-210-0234

« thread. 4th ANV!!!! | トップページ | 鰻で乗り切れっ!! »