« フィッシュアイがキターーー!!! | トップページ | 20代最後の年 »

2009年7月28日 (火)

SUBURB!!大成功!!

Suburb16_2
7/19(日)に開催され大盛況だった
全天候型夏遊び(フリーレイブ)『SUBURB』。
後日のお客さまの反応もすこぶる良いらしく大成功でした!!

Suburb01
今回のイベントの特徴、中で焼肉がデキル!!
みんなたくさんの肉や野菜を持ち込んで楽しんでました。

Suburb02
食料を買ってこなかった人も旨い料理が食べれます。
なんとデカイ生ハムまでっ!!

Suburb03
奥のフロアは天井が高いので開放感があり
雰囲気は街のクラブにも負けません!!

奥で妖しく光っているのはPLGデザインのテーブル。

Suburb04_2
陽が落ちたところでまずはDJ NICKY!!

Suburb05_2
KAZUYA a.k.a PEE!!

Suburb06
TAKA/4!!

Suburb07_2
DAINU!!

Suburb09_2
パーカッションライブOISEAU(オアゾ)!!

Suburb10
フロアが幻想的な音に包まれました。

そのまま豪華なDJ陣が朝までノンストップ!!

そしてサプライズ!!
みんなが自分の29歳の誕生日を祝てくれましたっ!!

Suburb11
OZ特製の特大クレームブリュレ〜!!

と、喜んだのも束の間、テキーラ(瓶の1/3くらい!?)一気!!
感動の涙か?テキーラの涙か?笑

Suburb12
テキーラ大王もご満悦。

Suburb13
!!!???

Suburb14
苫小牧から小林も参戦!!おつかれさん!!

ここからテキーラ×ワインが効いてきて
スピードの向こう側へ・・・。
朝まで踊り狂いました笑

Suburb15_2
タクヤさんをはじめ、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!
そして来てくれたみなさんありがとうございました!!

久しぶりの力仕事、初めて体験したイベント会場のデザイン、
などなど書ききれないくらいのすばらしい体験ができました。
木工工場があんな素敵な空間になるなんてっ!!
参加させてくれたタクヤさんありがとうございました。

写真は載せきれないのでコチラで!!
会場の設営風景もありますよ!!

« フィッシュアイがキターーー!!! | トップページ | 20代最後の年 »