« グリーン | トップページ | メンラー »

2009年8月31日 (月)

MAGICAL CAMP!!!!!

Magical00
行ってきました!!マジカルキャンプ!!
今年は会社の先輩ビーシノさんとLibidoクルーと
テント張って参戦!!

Magical01
新登場のランプ。
そこに小学生のキッズライダーが登場!!
ちっちゃいのにスタイル出てました!!
マジカルっ!!
末恐ろしい・・・。

Magical02
そしてこれ、ブログ見てくれてる人ならわかるはず?
7月にやったイベント『SUBURB』のために作った装飾が
新たなDJブースに生まれ変わりました!!
両サイドに増えた鹿ちゃんは今回アートで参加している
KEMMYCHIKOさんが制作。
勝手にコラボしちゃいました笑
マジカルっ!!
タクヤさんありがとうございます!!

Magical03
キャンドルのいい香りに誘われて行ってみると
ハンモックの森が登場。
風は無いわ、いい香りがするわで
しばらく抜け出せませんでした!!
マジカルっ!!

Magical06
そして悪魔超人のお二人が遅れて登場。
赤いライトが似合いすぎ!!
マジカルっ!!

Magical07
オアゾ山田くんに遭遇。
パルコ行くね〜!!

Magical08
火の玉ブンブン振り回してます。
マジカルっ!!

Magical10
こ〜んな場所にブースが。
マジカルっ!!

Magical09_2
そんなマジカルなロケーションでまわしてるのは
DJ NICKY!!
いや〜踊らされました〜!!

Magical05
この人にも踊らされた〜!!
O.N.O!!

Magical11
そしてこの人達にも。
今年3回目のOISEAU(オアゾ)!!
やっぱヤベー!!

Magical12
今年はアートもパワーアップ。
その中のひとつ『analog』の作品。

アートと音楽、唯一無二のイベント、マジカルキャンプ。
来年はどんなパワーアップをするのか楽しみ!!

そんな感じで最後の夏、満喫しました〜!!

« グリーン | トップページ | メンラー »