« 秋に牡蠣 | トップページ | 最近の買物 »

2009年10月19日 (月)

サーファー3人と

Jango01
厚真帰りのサーファー3人と飲み。

Jango02
がっつり体力を消耗している
3人が「やっぱり肉でしょっ!!」ってことで
向かったのは『腸うまい ホルモン魂 じゃんごー』

Jango05_2
ホルモンにハラミ。最高です。

Jango04
レバ刺し。最高すぎます。

写真取り忘れましたがここのタンカレー、
めちゃくちゃ旨いです!!

Jango06_2
もくもくと食べ続けます。

Jango07_2
何かを凝視してます。

Jango09
そう。この日から始まったクライマックスシリーズに釘付け。
(後で気づきましたが店員さんSHERBETS好きだったみたい)
試合が終わるとともに食べ終わり
二次会は旨いハイボールと餃子を食べに。

Jango10_2
三次会は最近お気に入りの『KOPITIAM』
おいしい料理と紹興酒で楽しむはずが
先輩二人がまさかのお眠・・・笑

やっぱり激しい運動の後のお酒はまわりが早いみたいです。
自分も運動しなければ・・・。

« 秋に牡蠣 | トップページ | 最近の買物 »