« My Tune | トップページ | 忘年会ダイジェストォー!!その1 »

2009年12月20日 (日)

先週末そして週末

Libido01_4
苫小牧も雪がつもりまさに師走です。
師走すぎてダイジェスト更新です・・・

先週末、
MAW of SAPPOROをはじめ7店舗合同の
クリスマスイベント「PREMIUM CHRISTMAS NIGHT」へ。
Xmas01
ファッションショーあり

Xmas02_2
ライブありのオッシャレ〜イベント。
やっぱりファッションていいな〜と思えるイベントでした!

今流行りのファストファッションもいいけど
高価なものはそれなりの理由があって
歴史があってバックグラウンドがある。
やっぱり単純にかっこいいんです。
そんな本物のファッションで長年札幌を引っ張っていってる
ココは凄いですね。
昔はこういうショップ主催のおしゃれイベントが
いっぱいあったんですけどね。
自分の根底にはそんなイベントやおしゃれな先輩方の影響があるんで・・・
初心忘るべからず!!

Libido03
ひさしぶりにLibidoへ。
やっぱりココは落ち着きます。

Libido02
閉店後のOZのボスとDESCOのボスがご来店。
おいしくテキーラいただきました!!

たまには苫小牧をぶらぶら・・・
ていうかイオン苫小牧をぶらぶらと・・・
見るのはヴィレッジとタワレコのみですが。
あと、うちの会社で後輩が頑張ってた
ジュエリーショップPPに行ってみたら
結構賑わってて嬉しかったな。

5_2
収穫は今年最後の購入となるであろうCD。
「5: Five Years of Hyperdub」
ダブステップ。NICKYさんのMIX CDにも入ってた
Kode9やFLYING LOTUSやDISC1の6曲目「Black Chow /Purple Smoke」
日本語歌モノ・ダブ?ヤバいです!!

Eyescream
ジャケ買い!!
MJが表紙の「EYESCREAM」
まさに年末にふさわしい内容!!
必読です!!

あ〜仕事納めまであと少し。
がんばろ。

« My Tune | トップページ | 忘年会ダイジェストォー!!その1 »