« 鬼才 | トップページ | incase »

2009年12月 7日 (月)

ひさびさに

Oz_3
札幌に戻って3週間後
苫小牧営業所に欠員が発生し、またもや苫小牧へ。
そんなバタバタとした日々で
なかなか会えなかった二人の先輩とひさびさに『OZ』へ。

Oz01
Oz02
あいかわらずの怖〜いお二人に
遅れた誕生日プレゼントを渡すも軽くスルー。

Oz03
本当はうれしいくせに〜!!
恥ずかしがりやなお二人・・・笑

Pico01
お次は『PICO』へ。

Pico02
「No Drink. No Life.」な悪魔に
テキーラ2杯、テキーラみたいの(名前忘れた)1杯
ぶち込まれました・・・笑
しかもチェイサーにはワイン・・・笑

来週はクロスホテルでのクリスマスパーティー!!
さ〜て何着てこ。

« 鬼才 | トップページ | incase »