« 忘年会ダイジェストォー!!その3 | トップページ | バースデー!! »

2010年1月17日 (日)

maruyama DRiLL

Md00_2
去年の話ですが・・・

年末にオープンした「maruyama DRiLL」へ。

Md01
円山の有名寿司店「すし善」の裏に登場した不思議な建物。
このシャレオツな建物の正体は
美容室「MANDRILL」がプロデュースする飲食店。
1Fには創作料理の「TAKU」。
2Fがハンバーガー&カレーの「maruyama DRiLL」。

Md02
細かなところまでこだわり抜いた内装。
インテリアやデザインに興味をお持ちの方なら
そこかしこに「やられたっ!!」的ポイントがいっぱい!

Md03_3
上を見上げると小粋なラベルの高級ジュース。

Md04
おもしろグラスを発見!
なんと柔らかいガラス?ってのは嘘で
ガラスに見せかけたプラスチックのグラスです。

Md05
そのグラスで高級トマトジュースを使用したトマトラッシーを。
「う、うっまーい!!」
カレー屋ではラッシーが当たり前にありますが
トマトは初めて飲みました。
横にあるのはこれまたおもしろい自立型のショップカード。

Md06
そして「MARUYAMA DRILL」のグラフィックなどを手掛けたのが
会社の大先輩、Kさん!!(写真左)

ミートボールカレーを食べたけど
うますぎて写真取り忘れ・・・無念。

Md07
同僚2人も合流し、おいしいワインとチーズで
円山の新名所マルドリを思う存分楽しみました!!

K先輩、今度はランチでバーガーですね!!

maruyama DRiLL
札幌市中央区北1条西27丁目1-7
011-213-7374
営業時間 11:00~24:00

« 忘年会ダイジェストォー!!その3 | トップページ | バースデー!! »