« KPC P-1GP×UST | トップページ | 初滑り »

2010年3月 7日 (日)

KPC P-1GP vol.3

Kpcvol3_01
第三回目の開催となったKPC P-1GP。
会社のカメラ好きデザイナーが集まってのフォトコンテスト&宅飲み。
今回のテーマは「スノウ」

主催者兼シェフが遅れるということで
まずは料理の下ごしらえから。

Kpcvol3_02
普段しないのに、野菜を切って大慌て。

Kpcvol3_03
普段しないのに、大根おろして大慌て。

全員集まり、美味しい料理を味わい。
いい感じに酔っぱらったところで作品発表!!

Kpcvol3_04
JACK作

Kpcvol3_05
TAM作

Kpcvol3_06
S先輩作

Kpcvol3_07
PLG作

Kpcvol3_08
K先輩作

Kpcvol3_09
確実にレベルの上がった作品に迷う。迷う。

そして投票の結果。

優勝したのは









Snow
なんと俺!!
やったーーーーー!!
全然伝わらないと思いますが
めちゃくちゃうれしいんですよ!!ほんとっ!!
自称カメラ好きデザイナー達が集まってるんで
緊張感も結構すごいんです。
その中で優勝。
キモチイィーーー!!

Kpcvol3_10
優勝発表の後は悔しがるメンバーを酒の肴に。
「やっぱり構図だね。一眼とかGRとか関係ないしょ」とか
「シャッターを押した瞬間、イケルと思ったね」など
言いたい放題www
グランプリの特権ですwww

第一回グランプリ JACK(GRD-2)
第二回グランプリ K先輩(NIKON D60)
第三回グランプリ PLG(GRD-2)

次回のテーマはまだ決まってませんが
二連覇目指してがんばります!!

« KPC P-1GP×UST | トップページ | 初滑り »