« CLUB阿弥陀BAR | トップページ | iPhone 4 »

2010年6月 6日 (日)

KPC P-1GP vol.4

Kpc4_00_2
週末、第4回目のKPC P-1GPが開催されました。
場所はいつもの「Dining BAR SHINOBU」

Kpc4_01
今回の料理を提供してくれたのはりっちゃん。
ピンチョス風の料理にメンバー全員大満足!!

Kpc4_02_2
そして今回PLGとJACKはこんなセットでBGMを担当。

Kpc4_03
みんなの酔い具合に合わせてじわじわとボリュームアップ!!

Kpc4_04_2
そろそろ、作品発表&投票&結果発表の時間。

Kpc4_05
はいっ!優勝はPLG!なんと初の2連覇!いぇぃ!
でも今回はこれがメインじゃないんでこれくらいで。
メインはこちら!!

「ミュージーックスタートゥォ!!!!!」

「ハッピバースデーーィトゥーーユーー!!!」

Kpc4_06_2
今回は主催は忍さんのサプライズバースデイパーティでした!!
りっちゃん手作りのケーキ登場!!
ベイクドチーズケーキ!!さすが!!

Kpc4_07
さらにKPCメンバーからはいつもおいしい料理を
振る舞ってくれてる忍さんへ
感謝の気持ちもこめてプレゼント!!

Kpc4_08
料理好きの忍さんにぴったりのGLOBALの包丁。
早速、チーズケーキをカット笑
忍さんいつもありがとう!!

Kpc4_10
サプライズの後のDJはJACK!!
いやー踊らされたー!!

Kpc4_11
今回は2連覇の喜びで酔いがまわり気づいたらソファの上。
朝でした・・・。
みなさんお疲れ様でした。

想い出に残るKPCでしたね〜!!

« CLUB阿弥陀BAR | トップページ | iPhone 4 »