« 明日は「EMPTi」 | トップページ | EMPTi PHOTO »

2010年7月11日 (日)

「EMPTi」オープニング

Hikidashi_pola_2
HIKIDASHI Graphic Exhibition
"EMPTi"オープニングパーティーが
無事に終了しました。
遊びにきていただいた皆様
本当にありがとうございました!!
これ以上のない最高のスタートになりました!!
そして場所の提供と一緒に企画を考えてくれたタクヤさん
ありがとうございました!!

当日の写真はいろいろ集めてからアップしますので
お楽しみに!!
コチラでは一足先にアップされてました。

作品の展示は7/24(土)までとなっております。
通常の明かりの中で見る作品はオープニングパーティーとは
また違った印象で楽しめると思いますので
是非、BAR Libidoへ。

Bug005
そして、「EMPTi」最終日の7/24(土)は
BAR Libidoのレギュラーパーティー「BUG」です!!
NICKYさんとDAINUくんに加え
今回のゲストDJはNKchanさんです。
最高の音楽を聞きながら
ついでに作品も見てみてくださいね。

« 明日は「EMPTi」 | トップページ | EMPTi PHOTO »