« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

ケーブル

Bl
最近、パソコンまわりのケーブルが増えてだらしがない!!
ってことでこちらを購入!!
あースッキリした。

2010年7月23日 (金)

JOIN ALIVE!!!!!vol.2

Joinalive016_2
JOIN ALIVE二日目突入!!

続きを読む "JOIN ALIVE!!!!!vol.2" »

2010年7月21日 (水)

JOIN ALIVE!!!!!vol.1

Joinalive001
JOIN ALIVE行ってきました〜!!

続きを読む "JOIN ALIVE!!!!!vol.1" »

2010年7月20日 (火)

EMPTi PHOTO

Empti031_2
「EMPTi」オープニングの写真が
いろいろ集まったのでアップします!!

続きを読む "EMPTi PHOTO" »

2010年7月11日 (日)

「EMPTi」オープニング

Hikidashi_pola_2
HIKIDASHI Graphic Exhibition
"EMPTi"オープニングパーティーが
無事に終了しました。
遊びにきていただいた皆様
本当にありがとうございました!!
これ以上のない最高のスタートになりました!!
そして場所の提供と一緒に企画を考えてくれたタクヤさん
ありがとうございました!!

当日の写真はいろいろ集めてからアップしますので
お楽しみに!!
コチラでは一足先にアップされてました。

作品の展示は7/24(土)までとなっております。
通常の明かりの中で見る作品はオープニングパーティーとは
また違った印象で楽しめると思いますので
是非、BAR Libidoへ。

Bug005
そして、「EMPTi」最終日の7/24(土)は
BAR Libidoのレギュラーパーティー「BUG」です!!
NICKYさんとDAINUくんに加え
今回のゲストDJはNKchanさんです。
最高の音楽を聞きながら
ついでに作品も見てみてくださいね。

2010年7月 8日 (木)

明日は「EMPTi」

Hikidash_empti_2
ついに明日です!!
4人全員緊張です!!
展示場所となる「BAR Libido」はとても雰囲気のある
素敵なお店です。
マスターのタクヤさんは笑顔が素敵ですwww
グラフィックと音楽とお酒を楽しめる空間になっていますので
是非、遊びにきてくださいね!!

イベントの詳細はこちら!!

2010年7月 5日 (月)

Libidoにて

Libido01
BAR Libidoにて「EMPTi」の
最終段階打ち合わせ。
かなり良い展示になりそうです。
みなさんお楽しみに!!

Libido02
イベントの為に?はるばる青森から来札したヒロさん。

Libido03
この方は合コンそっちのけで見に来てくれます!!
いろんな方に支えられているんだなと実感。

Hikidash_empti_2_2
さあいよいよ今週の金曜日が本番!!
みなさん是非来週の金曜日はBAR Libidoへ!!
イベントの詳しい内容はコチラ

夏はやっぱり外飲み。

Kopi01_2
夏といえば外でビール!!ってことでKOPITIAMへ。
この暑さにルービーとエスニック料理!
たまりません!!

Kopi02
S先輩がデレデレのベロベロで撃沈したので
早めの解散となりました。

あーもうすぐビアガーデンだな〜。

2010年7月 4日 (日)

WC2010

Mdr03
今年のワールドカップは波乱の連発で
どこが優勝か全然わからないですね〜。
ドイツがいっちゃうのかな〜?

そんな決勝が近づいてきたワールドカップですが
先日、日本最後の試合となったパラグアイ戦を
maruyamaDrillで観戦してきました。

続きを読む "WC2010" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »