« JOIN ALIVE!!!!!vol.1 | トップページ | ケーブル »

2010年7月23日 (金)

JOIN ALIVE!!!!!vol.2

Joinalive016_2
JOIN ALIVE二日目突入!!

Joinalive009
二日目スタート!!
朝食はまたも贅沢なS氏の冷製パスタ!!
まじで旨すぎ!!
S氏にお世話になりっぱなし・・・
ありがとうございました!!

Joinalive010
単独行動開始。
キャンプサイト近くでワークショップをやってる
PILOT岩村さんのもとへ。

Joinalive011_2
久々に合ったEXTRACTの佐藤さんに手ほどきを受けながら
Tシャツ作りました!!
ステンシルかなりイイっす!!

Joinalive017_2
途中でLibidoチームと遭遇、合流。
ここからカメラ&撮影はMちゃん。
なかなかいい写真撮るな〜。

Joinalive019_2
BAR Libidoのタクヤさん。
なんか凄い語ってます!!笑

Joinalive020_2
なんか凄い聞き入ってます!!笑

Joinalive021_2
なんか凄い爆笑してます!!笑

Joinalive022_2
予報通り雨が降ってきたんで・・・

Joinalive023
Libidoチームを引き連れてワークショップに向かう途中
かなり危ないライオンに遭遇・・・

Joinalive024
Joinalive025
PILOTブースに到着。
みんなで色決めたり、グラフィック決めたり
配置を決めたり、すっげー楽しー!!!!!

Joinalive026_2
Tシャツが完成!!
みんなで記念撮影。

Joinalive028
フェスといえばPROVO。
タイカレー旨かった!!

Joinalive029_2
エゴラッピンで盛り上がりすぎて
PILOTブースで買ったSin-Sinさんのボンボンからピロピロ。

Joinalive030
最後は雨の中スカパラで踊りまくって
びっしょびしょ!!
雨でも最高に楽しいフェスでした!!

次のお楽しみも野外、しかも海でBAR Libidoが
イベント開催予定。
PLGもお手伝いします!!
乞うご期待!!

« JOIN ALIVE!!!!!vol.1 | トップページ | ケーブル »