« ケーブル | トップページ | CURRY PARTY in 手稲 »

2010年8月18日 (水)

SUBURB 2010

Suburb2010_c_3

「RSRも終わったし」とか
「ビアガーデンも終わったし」とか
「キャンプにも行ったし」とか
「海にも行ったし」とか
「スイカも食べたし」とか
「蚊にもさされたし」とか言って

「今年も夏を満喫した〜っ」と思ってません?

いやいやいやいやいやいやいやいや
最後の最後にもっと夏を満喫できるイベントがあるんですよ!!

はいっ!それがコチラ!!
↓↓↓

Suburb2010

いつもお世話になっている「BAR Libido」主催の
海の家イベント「SUBURB 2010」

小樽ドリームビーチに立ち並ぶ海の家の
ちょうど真ん中辺の「ボギー」。

名前からしてヤバくないですか?

その「ボギー」の中で札幌屈指のDJが盛り上げる!!

DJs:
Taka4 (analog hairdressing)
Yasuoka(thread/start a family)
TAISHI(magnetik)
NICKY(ESCOLA DO JAZZ/JOYOUS JAZZ/BUG)

ライブも必見!!

LIVE:
宮本 英一(シュリスペイロフ)
OISEAU
tempismo

ダンスもあり!!

DANCER:
jacaranda

その他、「スタヂオ楽」による
流しそうめん・ドラム缶風呂・キャンプファイヤー。

BAR Libidoマスタータクヤ氏の豚汁&カレー。

「Maather396」のグッズショップ。

デザイン集団「HIKIDASHI」のアートショップ。

夏を楽しむための十分すぎるラインナップを
是非、体験しにきてください!!

今回もPLGはフライヤーのデザインを
担当させていただきました。
当日は、HIKIDASHIのアートショップにいますので
遊びに来てください!!

« ケーブル | トップページ | CURRY PARTY in 手稲 »