« HIKIDASHI Tシャツ | トップページ | 札幌ADC 作品公開審査会 »

2010年9月19日 (日)

SUBURB×HIKIDASHI

Suburb26_3
9/5にBAR Libido主催の「SUBURB2010」が開催されました。
当日は雨の予報を覆し快晴!!気温もいい感じ!!
夏を締めくくる最高のイベントになりました。

Suburb001
HIKIDASHIは消しゴムハンコTシャツのワークショップを開催。
自分たちが一番楽しんじゃった感がありましたが、
いい経験になりました!!

LibidoのイベントではおなじみのDJ陣に
野外イベントにはかかせないOiseau×Rythm Village、
シュリスペイロフ」宮本さんのアコースティックライブ、
SUBURBに合わせて結成されたバンド「tempismo」
最高でした!!

フロアで踊ったり、外で焼肉したり、
流しそーめん食べたり、ドラム缶風呂に入ったり、
カレー食べたり、豚汁食べたり、Tシャツ作ったり
みんなそれぞれの楽しみ方で夏遊びしてました!!

タクヤさん、来年はどこでやりますかね?

« HIKIDASHI Tシャツ | トップページ | 札幌ADC 作品公開審査会 »