« 今週はいよいよBAR Libido 6周年パーティー | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2011 »

2010年11月21日 (日)

BAR Libido 6周年パーティー

Libido6th018
いつもお世話になってる「BAR Libido」が6周年!!
お祝いに行ってきました!!

Libido6th004_2
お店に入ると人、人、人、大盛況です!!
お祝いに駆けつけた人達でいっぱいです!!

Libido6th001_2
フロアの方ではJackがプレイ中!!
楽しそうな顔!!イキイキしてやがるぜ笑
ついつい体が揺れてしまう!!レゲエもいいね!!

Libido6th002_2
そして「slamminist」のライブ!!
かっこ良かった!!ハスキーなボーカルがまたイイ!!
ちなみにボーカルの娘はJackの同級生だったみたい!
リビドーマジック。

Libido6th006_2
そしてお次のDJはTAISHIさん。
Libidoイベントには欠かせないDJのひとり。
いつ聴いてもかっこいい!!

Libido6th007_2
お次は今年の夏の「SUBURB」に初登場した
未知数のバンド「tempismo」のライブ。
トラックにのせたサックスがかっこいいニュースタイルバンド。

Libido6th011_2
そしてLibidoイベントではおなじみのNICKYさん!!
毎回かっこいいですわ〜!!

Libido6th010_2
そして何故か帰り際のTAKASHIさん達を激写!!
ここらへんから酔っぱらってきました笑
TAKASHIさんすみません笑

Libido6th012_2
みんなほんと楽しんでたな〜!!
乾杯したりっ!!

Libido6th014_2
乱入したりっ!!

Libido6th015_2
乱入したりっ!??

Libido6th016
乱入したりっ!?????

Libido6th009_2
悪戯好きの先輩は今回も止められませんでした笑
いい年なんですから〜もう笑

Libido6th019
忙しそうなマスタータクヤさん。
ちゃんと楽しめてたのかな〜?

と思ったら







Libido6th017
楽しみすぎて昇天してました・・・笑

タクヤさんおめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!
爺になってもバカやり続けましょうね!!

お酒と音楽と人が繋がる最高の空間
それが「BAR Libido
これからもいろんな出会いがあるんだろうな。

興味がわいた方はぜひBAR Libidoへ。

« 今週はいよいよBAR Libido 6周年パーティー | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2011 »