« LOPPISへ。 | トップページ | 今週はいよいよBAR Libido 6周年パーティー »

2010年11月 4日 (木)

月末ラウンジ&バースデイ

Getsumatsu12
BAR Libidoで毎月行われるラウンジスタイルのパーティー。
今回で2回目。
しかもあの人のバースデー。

Getsumatsu01
まずはDJ GOLD DUST

Getsumatsu02
DJ EXTRACT

Getsumatsu05
DJ CHIBA(MAW)

Getsumatsu03
GOLD DUSTとJACK
この二人が同級生だと言うのが最近Twitterで発覚!!
Libidoはほんといろいろな出会いがありますね〜。

Getsumatsu09
遠く芽室からジムニー小林も来札。

Getsumatsu06
ノーブルサベージの若い衆達。

Getsumatsu04_2
iPadナンパという新しい技を披露するJ氏。笑
嘘です。すみません。

Getsumatsu07_2
Getsumatsu08
そしてメインの千葉アニキのバースデー!!
何歳になっても変わらないイケメンヤンキーっぷり笑
おめでとうございます!!

Getsumatsu11
回したくてしょうがなくなりわざわざ家から
レコードを持ってきたイッチー!!笑
終始にやけながらプレイ!!笑

Getsumatsu12_2
男だらけ&グッドミュージックだらけのパーティーは
朝まで続きましたとさ。

« LOPPISへ。 | トップページ | 今週はいよいよBAR Libido 6周年パーティー »