« Rachael Dadd live at macro | トップページ | パウダー »

2011年2月10日 (木)

新年会

Sinnnenkai00
もう2月だけど新年会やっちゃいました。

Sinnnenkai2415_2
場所はいつものLibido
ラウンジスタイルで回したい人が自由にブースへ。
自分のようにゆる〜い感じのパーティーにしたかった。
結果、ゆるすぎた・・・笑

Sinnnenkai2427
ミス・リビドーのみんな。

Sinnnenkai2429
こわ〜い先輩達(Speak:er)笑

Sinnnenkai2545_2
回したがり、いじりたがりの千葉さん
イッチーにFade取られてた笑

Sinnnenkai2550
みやちゃんの手品で盛り上がってる。のか?笑

Sinnnenkai2724
すっちゃん a.k.a DJ GOLD DUST。

Sinnnenkai2753_2

Sinnnenkai2916
Jackとイッチー。

Sinnnenkai2946
イッチーと俺。

Sinnnenkai3110_3
なぜか偶然同じ髪型だった二人!!

〆は二条市場の食堂で朝ごはん。
帰ったら9時!いや〜楽しかった!!

貸し切りにしてくれたタクヤさんありがとうございました〜!!
千葉さんトモさん、日下部さん、ニッキーさん、ジュンイチさん、
JACKイッチー、すっちゃん a.k.a DJ GOLD DUST、みやちゃん、
りえちゃん、ともちゃん、あっち、やよいちゃん、ヨネくん、
みんなありがと〜う!!
今年もよろしくねっ!!

« Rachael Dadd live at macro | トップページ | パウダー »