« HIKIDA!!SHINNENKAI | トップページ | BUG vol.8 »

2011年3月19日 (土)

チャリティーバザー!!

Pray_for_japan_libido
明日、3/20(日)BAR Libidoにて
東北地方太平洋沖地震チャリティーバザーがあります。
タクヤさんの呼びかけに賛同し自分もいろいろ持っていこうと思います。
みなさんもお時間があればぜひ。

詳細は以下から。

(BAR Libidoブログより無許可で転載)

急ですが、3月20日(日)にLibidoにて
チャリティーイベントを開催します
題名もまだ決まってないですが
思いがあればあまり関係ないと思う。
が、ただいま考え中です


不用になったナウい物、服、CD、パンティー、食べるラー油、
桜木ルイのビデオ、乳首ひと舐め¥100、働かない旦那など
なんでもいいので持ち寄り、
売れたら全額でも何%かでも義援金にまわします。
値段をつける勇気があるなら身体をはった芸でもいいです。
参加はどなたでも自由です みんなが自分の物を売る販売員です。
持ち寄らなくても、商品を見に来てみるだけでも大歓迎です!
呑みに来るだけでも大歓迎です!
札幌のアパレル関係の仲間、デザイン関係の仲間などの
強力な協力も得られそうです。
良いものも必ずあると思うのでお気軽に遊びに来てください!
ドリンクはにこにこスマイルニコニコのオール¥250です!

ここから¥50義援金にまわします。
メニューは限られますが・・・(すみません)



OPEN 17:00予定 CLOSE 5:00  ENTRANCE¥Free
急なお願いにも快く引き受けてくれたDjに本当に感謝。

Dj’s
NKchan(Spirit of GARAGE/VORTEX)
MAO-FU(LAIDE/KNOT)
YMD(START A FAMILY/oiseau/thread.)
イッチー(これからイベントたちあげますw)



チャリティーイベントがどんどん増えてる
素晴らしいことだ。
復興には想像もできない金銭がかかる。
マメに連絡をとってる被害地区の友人からは
辛さが日に日にメールから滲みでてきてる
本当に日に日に辛さ、現実を感じてるんだと思う
誰かがやってるからいいや
自分の力なんて微々たるものだからいいや
たいして変わらんだろうからいいや
家でテレビ見て落ち込んでるだけ
国の対応や、メディアの評価だけ

はやめて

恩着せがましくいいことやろう
いつか被害地のやつと知り合うことがあったら
恩着せがましく、
「あのとき募金したんだよね~」って言ってやろう
だから「1杯おごれって」言ってやろう
さて何を出品しようかな~
楽しみ楽しみ。
義援金は日本赤十字社に送ります。

« HIKIDA!!SHINNENKAI | トップページ | BUG vol.8 »