2010年10月18日 (月)

厚岸牡蠣まつり2010

Kaki_05
今年も行ってきました厚岸牡蠣まつり!!

続きを読む "厚岸牡蠣まつり2010" »

2010年9月 4日 (土)

CURRY PARTY in 手稲

Curry
先日、S氏・リッちゃん・ジーツー氏とカレパーを開催しました。
それぞれ手作りカレーを持ち寄り手稲前田森林公園にてBBQ。
シーフードカレーにキーマカレーにイエローカレーとPLGはスパイシートマトカレー。
みんな本格的でかなり旨かった!!
初めて市販のルーを使わず作ったけどなかなか高評価でした〜!!
今度はもっと大人数でやりたい!!

2010年7月 5日 (月)

Libidoにて

Libido01
BAR Libidoにて「EMPTi」の
最終段階打ち合わせ。
かなり良い展示になりそうです。
みなさんお楽しみに!!

Libido02
イベントの為に?はるばる青森から来札したヒロさん。

Libido03
この方は合コンそっちのけで見に来てくれます!!
いろんな方に支えられているんだなと実感。

Hikidash_empti_2_2
さあいよいよ今週の金曜日が本番!!
みなさん是非来週の金曜日はBAR Libidoへ!!
イベントの詳しい内容はコチラ

夏はやっぱり外飲み。

Kopi01_2
夏といえば外でビール!!ってことでKOPITIAMへ。
この暑さにルービーとエスニック料理!
たまりません!!

Kopi02
S先輩がデレデレのベロベロで撃沈したので
早めの解散となりました。

あーもうすぐビアガーデンだな〜。

2010年2月 2日 (火)

久しぶりにアイスを

Deandeluca_2
ファミマでDEAN&DELUCAのアイス発見。
ニューヨークチーズケーキとダークローストコーヒーと
マダガスカルバニラを購入。
パッケージデザインも味もさすがっ。

2010年2月 1日 (月)

市場

2joichiba
朝まで飲んだある日。

朝飯を二条市場で。

本マグロ定食。

トロ旨ーーー!!

タクヤさんごちそうさまでした。

2010年1月31日 (日)

初もんじゃ

Monja02_26
会社のパイセンともんじゃ焼き専門店「文字屋」へ。

続きを読む "初もんじゃ" »

2009年11月14日 (土)

アスパラ

Asupara01_2
札幌に帰ってきてドタバタと忙しい日々・・・。
やっと更新・・・。
週末、いつも晩酌はしないけど会社のグルメなK先輩から
鹿追町のアスパラピクルスをもらったので
ワイン、チーズとともに晩酌。
このピクルスめちゃくちゃ甘くてうまっ!!
スッパすぎなくて素材の味が活きてます。
すぐ売り切れてしまうみたいなので
売ってる場所は教えません笑

2009年9月 4日 (金)

メンラー

Misocurry
今日のランチは久々にメンラーです。
苫小牧では有名な『羅魅陀(ラミタ)』
頼んだのは味噌カレーラーメン。
カレー中毒なんでメンラーもカレー。

この写真を見て何か思いません?
はいそうです。マズそうです・・・。
野菜はもやしオンリーだし・・・。
チャーシューちっさ!!

でも、食べてみると・・・ふ、ふつう。
でも、メンラーにこだわりはないんでいいんです。
マズくなけりゃね!!

ちなみに、店内に入ると女子高生が大量に・・・。
苫小牧の女子高生にメンラーランチブームが
起きているみたいです!!(うそです)

2009年6月29日 (月)

昼間っからBEEEEER!!

Sengaku01_2
Libidoタクヤさんと『SUBURB』の会場の下見へ・・・。

続きを読む "昼間っからBEEEEER!!" »

より以前の記事一覧