2011年2月13日 (日)

パウダー

Snb07_2
今シーズン2度目のスノーボードへ。

続きを読む "パウダー" »

2011年1月31日 (月)

初滑り

Kokusai01
今年に入り街中凄い雪・・・山、イイ感じだろうなぁ
なんて思ってたらタクヤさんからお誘いがあり
初滑りに行ってきました!!

続きを読む "初滑り" »

2010年3月 7日 (日)

初滑り

Kokusai01
先月ですが今シーズン初、札幌国際スキー場へ。

続きを読む "初滑り" »

2009年8月17日 (月)

9.58

958_4
はやっ!!

100m9秒58

自分も陸上やってたんですが
陸上(特に短距離)で日本が勝てないのは
元々もってる身体能力の違いだと思います。
技術や努力ではどうしても補えない。
予選で流して走るボルトの笑顔がそれを物語ってました。
日本人、いやアジア人が勝てないのは仕方がないですね。

2009年7月29日 (水)

フットサルッ!!

Footsal00
会社の仲間と久々のフットサル。
下は24歳から上は45歳まで総勢15人。
こういう息抜きで日々の仕事にも活力を。
いい汗かきました〜!!

続きを読む "フットサルッ!!" »

2009年6月16日 (火)

サバイバル

Swat_2
夜な夜な豊平川の河川敷にて・・・。

続きを読む "サバイバル" »

2008年11月19日 (水)

Wired

Wired

先日の「GATE Vol.2」で試写会を行った
Free Ski DVD「Wired」!!
Produced by KAI Entertainment

はじめてフリースキーのDVDを見ましたが
やばい!!ヤバイ!!
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか〜!!

ボードもいいけどスキーもいいね!!
滑れないけど・・・。

去年は一回も行けなかったけど
今シーズンは行きますよ〜滑りますよ〜!!
てことでみなさん一緒に行きましょ〜!!
特に千葉さん行きましょ!!