2010年6月30日 (水)

PHOENIX!!

Phoenix
PHOENIXストラップを装着!!
調子いい。

2009年9月 8日 (火)

GROW

Volume88
もうカスタムはいいかなぁなんて思ってたら。

ヤバいやつが登場ですよ。まったく。

暗闇で光りますよ。まったく。

こういうちょっとお馬鹿なプロダクト、大好物。

これでリフレクタータイヤ履いたらカンペキ。
事故率ゼロ。笑

2009年5月26日 (火)

どーも、六角です。

Rokkaku

続きを読む "どーも、六角です。" »

2009年5月12日 (火)

ペダルが〜〜!!

Pedal_2
先日町中を走ってる途中
「ボキッ!!」
「アブね〜!!」

降りてみるとペダルこんなんなってました・・・。
やはりプラスチックじゃだめか。
ステンに変えよう。
ついでにストラップもダブルに!!

2009年4月13日 (月)

できるかな2

もうホント春ですよ!!
チャリの季節ですよ!!
でも肝心のMy PISTは・・・。

Tire01_2
こんな感じでバーストしたまんま・・・。
でも乗りたい気持ちを抑えきれないので
自分で取り換えます!!

Tire02
チューブと

Tire03
カラータイヤを買ってきて
タイヤレバーを使って装着!!

Tire05_2
初めてだったけど以外とカンタン。
これで、チューブとタイヤをストックしておけば
いつパンクしても大丈夫〜!!

Tire07_2
この間替えたペダルもイイ感じ。

2009年4月11日 (土)

できるかな?

先日、仕事の材料を買いに東急ハンズへ行くと
チャリコーナーの充実ぶりにビックリ!!

シングルスピードが増え、パーツも増え、
さらにグランコンペのカラータイヤまで。

そして

ペダルと工具を衝動買いしてしまいました・・・。

Chari01

Chari02_2

Chari03

衝動買いのわりにはバッチリはまりました!!
こんな感じでセルフカスタムしていこう。

2008年12月 4日 (木)

冬ですね〜。

Pist01
Pist02_2
もう乗れません・・・。
ていうか通勤で乗らなくていいのであまり乗ってません・・・。
春までさようならマイピストちゃん・・・。

お手入れして春が来たら乗りまくります!!

2008年2月20日 (水)

ハルハブマスター

道路の雪が溶けてたりして
春が少しづつ近づいてるんですかね〜。
暖かくなって早くチャリに乗りたいセレヅカです。

8hub
unauthorizedってところからこんなハブが出てきたし・・・。

Durcus_pist
W-BASEDURCUS ONE MASTER TRACK BIKEの予約も始まったし・・・。

「オールブラックのダーカスマスターにピンクのハブを〜」って
妄想してばっかです・・・。
でも今シーズンまだ一回もボードに行けてません。
冬をしっかり満喫してからチャリ三昧にしたいです。

2008年1月11日 (金)

ウェイティングフォー

早く雪が溶けて、チャリの乗れるようにならないかな〜。

2007年12月 4日 (火)

コグコグコグ

COG magazine

カッチョウィ〜!!!

より以前の記事一覧